キャンプ用品の購入や買取は、どこでやるの?!〜おすすめ店舗やギア紹介〜

これからキャンプを始める初心者キャンパーの人!!キャンプ用品の購入場所が分からない^_^ベテランさんには、キャンプ用品を手軽に買取して欲しいけど、どこで売れば良いの?など手助け出来たら嬉しいです😃また、こんなキャンプギアあるよ!便利なアウトドア用品あるよ!等も発信していければと思っています^_^よろしくお願いします。

キャンプー初心者が最低限必要なアウトドアギア

【最低限必要】

テント👈レンタルできるところはレンタルで🆗
ペグ👈硬い地面用に【筆者は、スノーピークです】
ペグハンマー👈しっかりしたものがおススメ【筆者は、スノーピークです】
イス👈人数分
テーブル
エアーマット👈寝る時下に敷かないと寝心地悪いです!
BBQコンロ👈食事に必要
ランタン👈センサー式もあるとテント内で重宝します
【あると便利】
タープ👈レンタルできるところもあります
ウォータータンク👈手洗い場まで遠い時重宝します
食器洗い用シンク👈洗い物の持ち運びに🆗冬はお湯を入れても
ポット👈お湯を沸かしたい時に
充電用バッテリー👈災害時用などのものでも可
【夏キャンプ】
扇風機👈電源があるサイトで重宝します
ランタンポール👈少し離れたところに光源を置き虫除けに
【冬キャンプ】

シェラフ👈ある程度の寒さまでなら毛布でも対応可能です
焚き火台👈焚き火の火は暖まります
ストーブ👈一酸化炭素チェッカーも必要

アウトドア・キャンプ用品通販【エルブレス】