キャンプ用品の購入や買取は、どこでやるの?!〜おすすめ店舗やギア紹介〜

これからキャンプを始める初心者キャンパーの人!!キャンプ用品の購入場所が分からない^_^ベテランさんには、キャンプ用品を手軽に買取して欲しいけど、どこで売れば良いの?など手助け出来たら嬉しいです😃また、こんなキャンプギアあるよ!便利なアウトドア用品あるよ!等も発信していければと思っています^_^よろしくお願いします。

キャンプに使える大容量モバイルバッテリーってあるの?



アウトドアやカー用品雑誌で多数掲載されてる今話題のモバイルバッテリー🔋
1か月の販売台数800台以上✨

大容量の600Whモデルで長時間使用可能✌️
携帯の充電だけでなく、キャンプやアウトドアに暖房機器や各種設備の使用に役立ちます!🏕

完全日本仕様だから基本性能が違います✨

f:id:camping1104:20190614203958p:plain

8〜9時間程度の充電時間の急速充電で使い勝手抜群🔋

備蓄時は、3か月に一回の充電で大丈夫の保管時電池残量90%以上の簡単な維持👌